fc2ブログ

FK2の独り言 道場2

海兵隊風ミリコス、その他色々な独り言!

Category: 茶色関係

Comment (0)  Trackback (0)

PEQ16 アップグレードステッカー

海兵隊レアアイテムの1つPEQ16

幸い早くに大陸製が出回ったお陰で難問が解決しました

が!

デザインが若干デフォルメされているのと、紙製のやる気を削がれるステッカーが付属してきます

PEQ15辺りは各メーカーが色々とアップグレードキットなどを出してるのですが、16に関しては需要が少ないせいかその手のアイテムが出ていません、かと言って自分で作れる知能もやる気も無いオイラは誰かが作ってくれるのをず~っと待ってましたw

そんな時、関東エリアの海兵マニアの方が採算度外視でステッカーを作ると聞きつけたので無理言って製作して貰いました

IMG_7842_R1.jpg
元々のステッカーは紙製と言うこともあり直ぐに破れてヨレヨレに・・・色もなんか残念な色合いなんですよねぇ

IMG_7843_R1.jpg
この違い!結構いい雰囲気出てます
IMG_7850_R1.jpg


スポンサーサイト




Comments






FK2のヤフオク出品物
プロフィール

FK2

Author:FK2
★FK2はカナリいい加減な生物です、尚且つ気が弱いので道場破りはしないで下さい!
★愛知県でいい年したオジサン達が集まって遊ん出ます^^
★一緒に遊んでくれる方募集! リンク、コメントご自由に!!
★御用のある方はメールフォームからFK2にメールして下さい。

FK2カウンター
FK2にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2024