fc2ブログ

FK2の独り言 道場2

海兵隊風ミリコス、その他色々な独り言!

Category: 茶色関係

Comment (2)  Trackback (0)

アジト潜入!

今回は関東のビーチクラブさんの主催でオープン前のサバイバルゲームフィールドAGITOsLOGO.jpg
AGITO(アジト) さんに行ってきました。名古屋からだと約4時間程度で到着!外観はいかにもアジトって感じで雰囲気抜群、駐車場も敷地内に有るので安心です^^
IMG_6559_R.jpg
IMG_6561_R2.jpg
この日はまだプレオープンと言う事で、完全な状態では無かったのですが非常に楽しめるフィールドでした。
IMG_6800_R1.jpg
IMG_6610_R.jpg
IMG_6909_R.jpg

急遽シールドを作っていただきゲームに投入w
IMG_7270_R.jpg
あまりの暑さにアジトさんからアイスの差し入れ!有難う御座いました^^
IMG_7273_R.jpg
昼の休憩を少し多めに頂きプチ撮影会!詳しくは金鯱HPで近く紹介します。
IMG_7008_R.jpg
IMG_7084_R.jpg
IMG_6602_R.jpg
IMG_6637_R.jpg
地元名古屋から参加のKちゃん。若いっていいなぁ~ゲームにフルで参加できる体力がうらやましいですw
最後になりますが主催者の皆様お疲れ様でした。
スポンサーサイト




Comments

No title
おつかれさまでした~
楽しい一日を過ごせました。


壁 ぶち抜くの大変でした(笑

お疲れ様でした~
壁ぶち抜き!ちょうどピンポイントなアイテムを制作してたコウヘイ!に驚きです。

次回作の打ち合わせを近い内にメンバーで会議しましょ~






FK2のヤフオク出品物
プロフィール

FK2

Author:FK2
★FK2はカナリいい加減な生物です、尚且つ気が弱いので道場破りはしないで下さい!
★愛知県でいい年したオジサン達が集まって遊ん出ます^^
★一緒に遊んでくれる方募集! リンク、コメントご自由に!!
★御用のある方はメールフォームからFK2にメールして下さい。

FK2カウンター
FK2にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2024